Quality Policy品質方針

品質方針

『お客さま本位』の経営理念に則り、品質マネジメントシステムを遵守し、
製品(技術)とサービスの向上、品質・納期・原価及び業務の質の向上に努める。
この品質方針を確実にするために、次の事項を実施する。

01

品質管理

品質管理

全ての要求事項に適合させ、
顧客の要求する品質を実現します。

02

継続的改善

継続的改善

品質マネジメントシステムの有効性を
継続的に改善します。

03

品質目標の設定

品質目標の設定

品質目標の設定、見直しが出来る
ように枠組みを与えます。

Contact Usお問い合わせ

製品のことやお見積りなど、ご質問・ご相談などございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話/FAXでのお問い合わせ平日8:30〜17:30

名古屋

大阪営業所と共用です

メールでのお問い合わせ