FAQよくあるご質問
- トップ
- よくあるご質問
お客さまからよくいただくご質問をまとめました。お電話、メールでのお問い合せの前にご確認をいただけますと幸いです。
ご購入に関して
サービスパーツとして部品の購入はできますか?
ブラシ付モータのカーボンブラシの販売は可能です(形式により販売できないものもございます)。その他部品のご提供はいたしかねますので、弊社での修理検討となります。
制御器の取扱いはありますか?
モータを操作する制御器も取り扱っております。モータとのセット販売だけでなく、制御器のみの販売もしております。
HP掲載品を購入したいのですが、納期はどれくらいですか?
弊社は受注生産体制のため、在庫を保有しておりません。製品種類、形式によりますのでお問合せください。
法人ではなく個人ですが対応いただけますか?
申し訳ございませんが、弊社は法人さまのみの受付となっております。まずは仕様をご連絡下さい。
修理に関して
購入した製品の修理は可能ですか?
製品の状態によるため、モータの銘板に記載の製造年月、形式、御修理内容をご連絡ください。内容を確認のうえ対応についてご回答いたします。
資料に関して
取扱説明書はありますか?
トルクモータの取扱説明書はございますので、HPよりダウンロードください。
製品カタログは送ってもらえますか?
HPよりダウンロードをお願いいたします。カタログダウンロードはこちら
開発依頼に関して
モータの新規開発をお願いしたいのですが。
弊社は1台からでも開発いたします。ご構想の仕様や図面がある場合はご提供ください。
技術スタッフへの相談や現場での打合せは可能ですか?
ご依頼内容を確認のうえ対応について検討いたします。
調査に関して
購入した製品の調子が悪いようです。調査は可能ですか。
ご購入時期、形式、製造年月、状態をお聞かせください。内容を確認のうえご連絡いたします。なお、弊社の製品保証期間は原則納入後1年とさせていただいております。