FAQよくあるご質問

お客さまからよくいただくご質問をまとめました。お電話、メールでのお問い合せの前にご確認をいただけますと幸いです。

ご購入に関して

Q

サービスパーツとして部品の購入はできますか?

A

ブラシ付モータのカーボンブラシの販売は可能です(形式により販売できないものもございます)。その他部品のご提供はいたしかねますので、弊社での修理検討となります。

Q

制御器の取扱いはありますか?

A

モータを操作する制御器も取り扱っております。モータとのセット販売だけでなく、制御器のみの販売もしております。

Q

HP掲載品を購入したいのですが、納期はどれくらいですか?

A

弊社は受注生産体制のため、在庫を保有しておりません。製品種類、形式によりますのでお問合せください。

Q

法人ではなく個人ですが対応いただけますか?

A

申し訳ございませんが、弊社は法人さまのみの受付となっております。まずは仕様をご連絡下さい。

修理に関して

Q

購入した製品の修理は可能ですか?

A

製品の状態によるため、モータの銘板に記載の製造年月、形式、御修理内容をご連絡ください。内容を確認のうえ対応についてご回答いたします。

資料に関して

Q

取扱説明書はありますか?

A

トルクモータの取扱説明書はございますので、HPよりダウンロードください。

Q

製品カタログは送ってもらえますか?

A

HPよりダウンロードをお願いいたします。カタログダウンロードはこちら

開発依頼に関して

Q

モータの新規開発をお願いしたいのですが。

A

弊社は1台からでも開発いたします。ご構想の仕様や図面がある場合はご提供ください。

Q

技術スタッフへの相談や現場での打合せは可能ですか?

A

ご依頼内容を確認のうえ対応について検討いたします。

調査に関して

Q

購入した製品の調子が悪いようです。調査は可能ですか。

A

ご購入時期、形式、製造年月、状態をお聞かせください。内容を確認のうえご連絡いたします。なお、弊社の製品保証期間は原則納入後1年とさせていただいております。

Contact Usお問い合わせ

製品のことやお見積りなど、ご質問・ご相談などございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話/FAXでのお問い合わせ平日8:30〜17:30

名古屋

大阪営業所と共用です

メールでのお問い合わせ